記事一覧

発表会

今日は、昨年9月から続けてきた茅野邦楽子供教室の発表会でした。昨日のリハーサル 今日の最終ゲネプロ そして本番。日本舞踊の小さな子供達も 三味線の少し大きな子供達も みな真剣に取り組んでくれました。終えて どの子もみな満足げに見えたのは 私だけではないと思います。この子供たちのお陰で きょうは清々しくとても幸せな気持ちにさせてもらえました。みんなありがとう!
そして このような場を企画し この発表会に向け さまざまにお力を貸して下さった茅野市民館の方々 ありがとうございました。
今日 この舞台を成功せる為にたくさんのスタッフの方達が 一生懸命立ち働いてくださっていた姿は 子供達にかけがえのない思い出として 心に残った事と確信しています。
みんなのやり遂げた顔をみて私は胸が熱くなり、ウルウルとしてしまいました。